大阪について

大阪に帰ってきた、そして福岡に戻ろうとしている。

と西中島南方で呟く。
毎回思うんだけど西中島南方と喜連瓜破って名前めっちゃかっこいいよな。喜連瓜破の方は何かしらのジャンプ漫画の必殺技感がある。恐らく瓜と爪が似ているのが原因だろう。
喜連瓜破のかっこいいところは瓜破だけではなく喜連の方にもある。喜連ってかいてキレって読ませるとは。キレって、笑
いいな〜

大阪のお土産が存在しないことは今に始まった話ではないが、それにしてもない。赤福?三重!八ツ橋?京都!タコパティエ?うるせー!

場所は変わって新幹線の中。
博多が遠すぎてストレスが溜まりつつある。
次は小倉。中国地方長すぎだろ。

あーーーもういい、やめだやめだ!もう何もできない。新幹線でお酒を飲んでしまったから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?