2.5 みんなえらいよ!

みんな頑張りすぎだよなあ、ほんと、そう思う。来年から週5で働くと思うとこう思っても仕方がない。親がどれだけ頑張っていたかわかるし、YoutubeとかXとかでアンチコメントを書き込んでる人たちも頑張った末擦れてしまったと考えるとわかるよわかると背中を摩ってあげたくなる。

救いはなくないか、この世には。まあつまり僕はナーバスになっている。すべてに、そう、すべてに嫌気がさしている。そろそろ楽しいような思い出を味わせることでなんて素晴らしい人生なんだ、と思わせてあげたい。もう夢が潰れる音は聞きたくない。逃げのゲームもやめさせてあげたい。逃げのゲームをして虚勢を張ってなんなんだと思う。ただ日々の時間を潰すようにYoutubeを見てゲームをする、いつのまにか幸せの上限値を低く低く自分に思い込ませ、自分が落ち込まないようにする。なんてシットなんだ、、まったく。そうした生活をしているうちにできることの限界も下がって来てまた負のスパイラルに入り込む。

でも朝からテンションの高いラジオパーソナリティ、おめーだけは許さん。

嘘だよ、おつかれさま、、ホントにね、、

もっと労わっていこう、みんなで。博愛主義の僕が先導するからさ、、えらいよ、みんな!えらい!


えらい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?