4.10 最悪で最短

第3希望の部署に配属された、マジでなんなんだよ、クソか?どのくらいの割合で行きたいって聞かれた時に6:4:0ですって言ったよな?なんで0のところに配属されるんだよ。ほんとカスだよ。ほんと。カス。

って言う熱量は時間が経つと冷めてしまうことで、確かにそこに熱量があったことは配属が発表されてすぐ送ったLINE上のメッセージでしか確認できなくて、少し悲しい。いや、まだ許してないけどね。なんのための面談なんだよって話。この配属じゃなけりゃ僕辞めますって言おうかな、舐めてんだろこっちを。そっちの気まぐれでこっちの人生決めんなよ。ここで僕は被害者になるつもりは全くない。その直後にプロジェクトの配属面談ってなめてんのか、舐めてるよな。こっちを。やっぱり。こっちが文句を言わないと思っての行動だよな?あー腹立つ。

その後に二郎に行き、鳥貴族で少し飲んだ。全く面白くないガキみたいなやつが回していて周りはそれで笑っている。どうすればいいんだ、全く。いや、それは違うだろ。誰々のケツがでかいみたいな話はまあいい。政治と宗教について浅い知識で語るのはないだろ。男尊女卑のボケも全く面白くない。俺いけてるだろ、面白いだろ、と言う感じが溢れてしまっている。いや、ダメなんだ甘やかしたら。そう言う奴は1度ではなく2.3度痛い目を見る必要があるんだ。タバコをヤニと言いイキってる奴もいるし、そう言うやつとは一緒だとは思われたくない。風俗の話ももういい。くだらない。大学を聞いたら福大だ。まあそうだよな。

一瞬で終わったけど、なんなんだ、全く、この日は。最悪。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?