5.5 窮屈なホーム

実家に1週間もいると色々なことを感じる。体を鍛えて大きくし過ぎたからかわかんないけど少し窮屈に感じる。真ん中の弟の大人になったなという部分も感じるしまだ子供だなという部分も感じる。一番下の弟は高校生なので当たり前だが精神的に自立している感を出しながら全くできていないし、いつまで内弁慶してんだって感じて、弟として接することができて本当に良かったなと感じる。友達だったら仲良くはなっていないだろうと思う。ある意味自己嫌悪も入っていることはわかっている。また、親と自分が少し面影で重なってしまうことがあり、少し嫌気を感じる。自分が当たり前なんだけど親のフォロワーであることを感じさせられる。縛り付けられてはならない。勝手に僕がそう感じてセルフSMをしてしまっているだけなんだけど。早く東京に帰りたい。3.4日が一番いいな、帰省は。自分を省み過ぎたかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?