4.12 誰かがそう言ってた

今日すごい緊張している。なぜだ。カラオケが楽しみだからだろうか。とても緊張している、、、
あまり先のこと考えるのもアレだが、これは来るパターンだぞ、明日あたりに、喪失感が。いくらイメトレしてもしょうがないのだ、実際には何も口に出してはいないのだから。普通に射精もしていない。
あまり考えないようにしようと曲を聞くが、これもカラオケに繋がってしまい緊張は解けない。寝るか本を読むかしかないか。ちょっと一旦寝よう。休憩時間に。

いや、寝たらおさまってたけどまたドキドキして来てしまった。こういうときの解決法を僕は知っている。シコるのだ。

オンライン研修を受けていたら、高校の同じクラスだった子がいることに気づく。相手は気付いては居なさそう。僕の見た目大きく変わり過ぎて気付かないか。恐らく20kgくらい体重増えた。

今回はここで日記を閉じさせてもらう。何事も終わることも大事なのだ。終わりがあるからこそ美しい。って誰かが言ってたし、常識は今までの人生で集めた偏見のコレクションだ。とも誰かが言ってた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?