見出し画像

3.18 散歩がてら

あの錯乱したnoteは削除したし、1つ今出したらマズそうなnoteはホルマリン漬けにしている。

ビタミンを摂ろうと思って近くのスムージー屋に行ったのだが、1Lくらいありそうなスムージーが出てきて流石に笑ってる。Mサイズって言ったじゃん。

今日は買い物がてら散歩して、往復2時間ほど歩いた。そのおかげで少し心は落ち着いた気がしていたのだが、先程インスタのいいねやらLINEの返信やらが来てまた心を少し掻き乱されている。でもまあ昨日ほどじゃない。歩きながらこのエピソードをどう話そうか考えていた。そのくらいの余裕はある。

明日はジャズバーにもう一度行こうと思う。少し感情がぶり返してしまうかも知れないけど、一時の感情でここでしか出来ないことをしないのは勿体無い。そうだよな!自分に言い聞かせる、なかなか言うことを聞かないけど、自分自身の調教師になったつもりで飴と鞭を使い分けていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?