かわいいクマさんがあちこちでまったりしてる(?)カフェで、
お引越し先のおうち鑑定をさせていただきました。

画像2

普段はオンラインで鑑定しているのですが、久々の対面での鑑定でした。

もちろん、感染対策万全で👍


ご結婚のための新居探しからご相談を受け、いくつかの候補物件の中から、お客様にとって最適の物件をアドバイスさせていただき、ついに決定したステキな新居!

その新居の風水鑑定結果を元に、寝室の場所や枕の向き、リビングの家具の配置等を具体的にご提案させていただきました。

画像3

幸せな新生活のお手伝いができて、私も幸せをいただきました💕

よい気のおうちで、末長くお幸せに😊



★はじめての方大歓迎 ♡ 楽しく学べるオンライン講座開催中です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?