2023年から2024年へ

2023年もたくさんの方々と出会うことが出来ました☺️☺️

仕事を3月に辞めてからライバーとしてやってきて⋯本来なら出会うはずのない方々とたくさん出会う事が出来て⋯その中でも離れていく方もいましたが⋯それでも今となっては後悔は一切ありません!!

たくさんの方々と出会えた事でいい事も悪い事も全部含めて今の自分を作ってる訳ですから☺️☺️

 2023年⋯私個人的に得たものは⋯自分の為では誰かの為に生き抜く⋯という事☺️☺️

これだけ聞くと⋯自分の人生だろ?自分中心に考えなとか言われそうですけどwww⋯これ⋯結局全部自分に返ってくるんです😌😌⋯結果として☺️☺️

⋯この自分の為でなくってのは⋯以前から自分の中心にあったものなんですが⋯やっぱりどこか自分中心になってたんですよね🤔ベクトルが🤔

だから⋯今はそのベクトルを誰かに置き換えて接したり生きたりしてるんですけど⋯結果的にライバーとしての自分の枠にリスナーとしてきてくれる方々が固定リスナーとして増えてきたり他枠のリスナーがこっちの枠に来てくれるようになったり⋯結果として相談される側になったり⋯ベクトルを置き換えてあげるだけで⋯こんなにも周りに人が増えるなんて想像もしてませんでした☺️☺️

仕事では販売をしていた事もあり常に⋯いや大半は相手にベクトルを置いてましたが⋯プライベートとなると⋯やはりどこか自分中心になってしまう🤔⋯まぁ⋯それは致し方ないと言われればそれまでなんですが⋯とにかく常に何かしらの引出しを増やしたいって言うのが私の信条でして🤔

つい先日もとある方にお話したんですが⋯自分の性格って言うのは長年培って来たものだから変えるのは難しい⋯だったら自分の性格を変えるのではなく今の性格をベースに「引出し」を増やして言ったらいいんだよ☺️☺️

って伝えた時がありました😌😌

この引出しって言うのは販売で言えばトーク技術や言葉の選び方、トークの入り方を指すのですが⋯普段の生活の中で言うのであれば「こういう捉え方や考え方もあるよね」ってイメージです🤔

それを増やしていってあげる事によって⋯自分を維持出来ると思ってるんです😌😌⋯いい意味での「開き直り方」って言ったら良いですかね🤔

こういった形で⋯仲間作りの基礎の作り方を全く新しい引出しを作った事(自分の中での話)によって⋯ほんとに色んな方々からお力を貰ったり支えてくださったり⋯色々な出会いと共に色々な気付きを頂きました😌😌

それが今の私を作っています😌😌

私は常に成長していたいと考えて生きています!
それは仕事や見た目では無く⋯人間として⋯いや⋯人として⋯中身の成長や気付きを沢山していいものは自分なりに解釈し取り入れていく!

また⋯それを誰かにアウトプットして行く!

そうした中で自分も周りに居る方々も笑顔に素直に⋯そして立ち直るきっかけや幸せを手にしてもらいたい!

そういうことをしていけば⋯巡り巡って結果的に自分に返ってきてみんなが笑顔になれる!

そんな生き方をしていきたい!
適応障害になって3月で丸4年になります!
販売業からお誘いを受けることもありますが⋯自分を壊した環境だからこそ戻りたくないという自分と⋯全く真逆の販売業に15年携わって来てるからこそ戻りたいという自分と⋯適応障害になって3年間⋯やってみたい事が見つかってそれに向かってる自分と⋯仕事に関しては色々な自分がいて葛藤してます!

それは⋯間違いなくあります!
でも⋯この矛盾してる事自体が自分自身に素直でいれてる事ですし⋯本音だと思います😌😌
だから⋯これでいいんだと思ってます😌😌

無理に何かを押し殺すのは自分らしく無いと⋯自分に素直でないと思ってるので😌😌

話は色々と逸れてしまいましたが⋯2023年は色んな意味で自分を今まで以上に成長させてもらった1年でした😌😌

ほんとに私に関わってくれた方々には心から感謝していますし⋯2024年は今年築き上げたベースを元に結果を出したい!

⋯それでもその結果に拘らず焦らずマイペースに自分が壊れないように2023年よりももっともっと成長していたいです!

2023年もこのnoteではたくさんの事を書きましたし⋯色んな方に読んでいただいたんだと思っています😌😌

それが読んでいただいた方々がどう感じ取っていただいたのかは分かりませんが⋯少なくとも何かのきっかけになってもらえればと思っています😌😌

noteを書く本数は減るかもしれませんが⋯読んでいただいた方々の何かしらのきっかけになって欲しいと願いつつ2024年も引き続き書いていきますので⋯今後とも宜しくお願いいたします🙇‍♀️

最後になりましたが⋯残り1日⋯読んでいただいた方々にとって良い年であると共に⋯2024年が皆様にとっていい年でありますよう心より願っております☺️☺️

2024年も相変わらずの拙いnoteになると思いますが宜しくお願いいたします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?