見出し画像

UBW感想日記 2月5日

※この文章ではスマートフォンアプリ「Fate/stay night Realta Nua」の既プレイの方向け感想を記述しています。内容の詳細な説明は極力しないようにしていますがストーリーのネタバレを含みますので、未プレイの方は是非ご自分で購入・プレイしてからお読みいただけると嬉しいです。





▼2月5日
6 faker

2回目の夢。やっぱりアーチャーの記憶か。なんで士郎にアーチャーの記憶が??前回のセイバーはマスターとサーヴァントだったからわかる。ちょっと距離遠くない?

さあ慎二。美綴ちゃんの話をする。相変わらず歪曲した性格をこれ見よがしにひけらかしてくれる。ある意味ハート強いと思うわ。

凛ちゃんと呪刻消しデート。今回の凛ちゃんはデレるねぇ(照)
そして慎二に呼び止められる。セイバーいないしここで襲われたらヤバいぞ。

あれ、意外とすんなりと帰れた。が、桜ちゃんを呼び戻されたか。ここで選択肢。やっぱり難しい。なんか心なしか桜が絡む選択肢多いな。
【選択肢→桜の様子】

今回もセイバーに慎二のこと話さないんだな。つくづく友達には甘いというか優しいというか。というか慎二を友達と思っていることがまず優しすぎ。桜の兄ってのもあるのかもしれないけど。
藤ねえの料理食べてみたい(笑)セイバーの苦言、「食べにくい」って婉曲表現がなんとも良い。
そんでセイバーの「夕飯不服うっぷん晴らしフルアーマー稽古」ワロタww

突然の「おいで」乱舞こわっ!え、キャスター??
予想以上のチート能力。このままDEAD ENDかと思いきや…小次郎!!
憎々しげにアサシンを呼ぶセイバーの声凛々しくて妙にかっこいい。

えっアーチャー(´;ω;`)イケメンすぎるだろ…
えーーーーキャスターとアサシンの関係えええええ!?

キャスターある意味一番ヤバいやつかもしれん。前回ギルガメッシュにやられてなかったら最後まで生き残ってただけある。そんで黒い影の立ち絵地味にこええ。

士郎とアーチャーの口喧嘩小学生みたいで可愛すぎる笑
キャスターの声優さんのねばっこい芝居と声めっちゃ好きだわ。
アーチャーの宝具詠唱かっこよすぎる。

キャスターを退けなお命を捨てようとする士郎に切りかかるアーチャー。だけどなんかアーチャーからは本気の殺意は感じないから安心して見れるというか。

アサシンもイケメンすぎか。セイバー、実力だけじゃなくてルックスでも有利なの最強すぎる。笑
てかサーヴァントの女性陣みんな細身でキレイ目だよなぁ戦闘英霊なのに。キャスターだけ顔見えないけど。まぁライダーも半分隠してるか。でも厳つい女山賊みたいなのが一人くらいいてもおかしくないと思うけど笑

って今度はアサシンVSアーチャー!?乱戦すぎんだろ????(興奮)
帰宅後のセイバーも可愛いなおい。

結局アーチャーは士郎に何の用だったんだろうな。


ちなみに↑の、夕飯を作る前に桜ちゃんの様子を見に行った選択肢、他のを選ぶと…?
【→セイバー】
藤ねえが食事を作ることに関して本気で焦って切羽詰まってるセイバーくそ可愛いしくそわろた。

【→藤ねえ】
ひたすらに藤ねえが可愛い。マジで嫁にしたい。でもパワフル系だから一緒にいたら絶対疲れそう。やっぱり士郎と絡んでるのを見守ってるくらいが丁度いいのかもしれない。ともかく、大河推しにはたまらん話でした。


というわけでまた次回!!


▼宣伝コーナー

セイバールートOPのドラム叩いてみたので是非見てもらいたいです!

セイバールート初見実況も見てもらえると嬉しいです!コメント欄も開いたので感想などお待ちしてます。


最後までお読みいただきありがとうございました!
ついでに↓のハートマークを押していただけると嬉しいです(^人^)
ふたじろう





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?