見出し画像

「今年も大感成就」それか〜!?っという流氷感覚でコーヒーさめないうちに#Noteのつづけ方

耳にiPodsあてていててててって〜!

あ〜 それね〜?
私、耳にiPodsあててスキな音楽をくりかえし聴くことなんです。すると気持ちにテンションかかりさらに気持ちよくなってNOTE がつづけていけます。

この前Spotifyで一本釣りみたいにみつけたこの曲とても気にいりました。

昨夜の彼女の捨て台詞を 気にしてため息ついたあなた
恋も仕事もどうして こうも上手く運ばない?
不器用な生き方の自分を もう責めちゃだめ
どんな人にだって優しい あなたのこと
遠くで見守ってる 私がいるわ
いつかその背中を 押してくれる恋に 巡り会うその日まで

I'll be watching over you
I’ll be watching over you
From above
From afar
I'm watching you

言葉の巧みな男じゃなく 心の素直なあなたでいて
カフェ・ラテの泡に消えた 苦い思い出探して
ふと涙こぼす夜 また眠れなくなるのね

淋しい時にはほら (I'm watching you)
空を見上げてみて! (I’m watching you)
彼方で見守ってる 私がいるわ
ほんの少しだけの勇気 持てたならば
新しい朝は来る

I'll be watching over you
I'll be watching over you
For your dream
For your life
I'm watching you

焦らなくたっていいよ そのうち答えを知るわ
愛よりも大切なものなどないとわかるの
いつもどこにいても あなたの味方だと
心から伝えたい

(I’m watching you, I’m watching you
I'm watching you)

しらんかった〜 和田家の男たち




#noteのつづけ方

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?