見出し画像

1日1感謝 #5

このシリーズでは、1日1日、その日を振り返って、感謝をしていきたいと思います


今日は水曜日!!
週の真ん中ですね~



今日の感謝

・今日はプレゼンテーションに関する講義を受けたけど、本当に脳が2時間弱ずっと活性化してしまうほど、内容が濃く、学びが大きい者だった。講師の方、講師を招いてくださった方、ありがとう!!

・研修で同じチームになった人たちが神過ぎて、もう居心地が良すぎます。ありがとう!!!

・自分で調べて、インターネットの仕組みを少し理解した。noteをはじめ、日々オンラインで誰かとつながれるのはネットのおかげ。ありがとう!!!

・母が、いつも自分のことを心配してくれている。ありがたい!!

・スマートウォッチがあるおかげで、1日に一定量以上の運動をするようになった。本当に技術に感謝! ありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?