見出し画像

1日1感謝 #3

このシリーズでは、1日1日、その日を振り返って、感謝をしていきたいと思います


今日は月曜日!
一週間の始まりです!!



今日の感謝

・今日はスーパーマーケットで買い物した。PayPayが使えたおかげで、財布もカバンももってなかったけど、スマホ一台で買い物ができてしまう時代。ほんとうに感謝以外のなにものでもない!!

・研修は大変だけど、今日は大きな成長を感じることができる日だった。会社が、自分たちの成長のために、お金と時間をかけてくれている。ほんとうにありがたい!!

・またもや、友達と遊びに行く予定を立てた。こんな変人Aによく付き合ってくれるなあ(笑)。と思いつつ、、、 本当に、一緒にいてくれる人がいるから、毎日が楽しい。ありがとう!

・そういえば、今会社が借りてくれている社宅、電気代も水道代も気にしなくていい。本当に自炊する民にとってはありがたい。ありがとう。

・なんやかんや今日も元気、何不自由なく生活できる体に感謝!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?