見出し画像

ちょっと贅沢なランチ

今日はちょっと贅沢なランチ。
何が贅沢かって言うと僕の妻が働いているお店にランチを食べに来た。
妻は家でもご飯作ってくれてるからね。
お味噌汁も玉子焼きもメインの鯖の竜田揚げだって家で作ってもらう事が出来る。

でもそれをあえてお店で食べるって言うのが僕にとって贅沢な気持ちになる。
ご機嫌なBGMを聴きながら、いつもの店のいつもの席。
たまにはこんな贅沢もいいだろう。

BGMに耳を傾けていたら何と「Wake me up」が流れた!
自分がやってるラジオのテーマ曲。
と言ってもラジオで流してる「Wake me up」はオリジナルではなくてspoon界隈では有名なミュージシャンに歌ってもらった音源を使わせてもらっている。

僕にとってはその「Wake me up」の方が馴染み深くなってるものだからオリジナルの「Wake me up」は逆に新鮮に聴こえた。

今はピポちゃんと地下鉄に揺られながら家路へ。
帰って少し休んだら、今度はピポちゃんの体操教室へ出かける。

今日は自分の音楽活動とかラジオ活動でもやる事いっぱいあるんだけどな。
なんとか隙間時間を見つけて頑張ります。

それにしてもピポちゃん
たくさん食べれるようになった。
親として嬉しい。
今日も大きな唐揚げを3つ食べた。

僕は「きっと2つでお腹いっぱいになるだろう?」なんて思っていて、1つは僕が食べるつもりでいたんだけど、ピポちゃんペロリと全部平らげてしまった。
すごいなぁ。

どんどん成長してる。
僕もピポちゃんと一緒に成長して行けたらいいな。
子供も大人も人間は皆、未熟者なんだと思う。
いくつになっても学べる事はある。

今日は来月のバンドライブのための個人練習もやる。

麦バブルってバンドのギターやります

エレキギターを掻き鳴らすのは久しぶり。
やっぱりバンドって最高だ!
人生で一番楽しい事はバンドだと思ってる。
難しいし面倒な事もたくさんあるけど。
4月14日
無料ライブなので川越へ来れる方は遊びにおいで。

それでは今日はこの辺で。
風太でした。

まだ足りないよ!って方は本日の風太のラジオもよろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?