見出し画像

ジャズと子供の遊び場

昨日は淡路町で開催された
ジャズと子供の遊び場のイベントに行って来た。

ピポちゃん大喜び。
「またパパとの思い出が増えて嬉しい」って言ってくれた。

なんて可愛い娘なんでしょう。

唐揚げ食べたりピザ食べたり遊んだりジャズのライブを観たり。

楽しかったー!

ピポちゃん家に帰ってから
「パパ楽しかったよ」って言ってくれた。

パパも楽しかったよ。

また遊びに行こうね。

タイトル画像は子供英会話に参加してるピポちゃん。
ビンゴ大会ではトリプルビンゴ当てちゃってたよ。
すごいなぁ。

いつまで父親と遊んでくれるかな?
自分もそうだったけど、父親がウザい時期があった。
それも成長なんだろうけどね。
いつまでも仲良し親子でいられたらいいな。

もう既に父親には話してくれない事とかもあるからね。
泣いてて「どうしたの?」って聞いても
「大丈夫」としか言ってくれなくて。

泣いてるんだもん大丈夫じゃないよね?
って思うんだけど話したくない事なんだろうね。

僕もそう言う時期あったもん。
うーん。
自分も親にそんな態度取っちゃったけど
複雑な気持ち。

みなさんはどうでしたか?
反抗期とかありました?
無かった?
無い人もいるよね。
どうなんでしょうね?

僕はバリバリ反抗期ありました。
思い出したら恥ずかしいよ。
反抗期の頃の自分、恥ずかしいよ。

そんな思い出も宝物です。

それではまた。
風太でした。

風太のお散歩動画、観てくれてる?
観て欲しいなぁ。よろしく!

それと今朝の風太のラジオも聴いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?