見出し画像

オーガニックな食事も😋

 はいさ〜い🌺

あっという間に11月になってしまいましたね〜
沖縄も少し風が冷たくなってきました🍃
と思ってニットを着るとタンクトップの人もいたりしてお洋服に悩む日々です🙃

先日お友達とお休みが被ったのでlunchに行ってきました🌙

モフモナというお店です☕

お店の雰囲気はとってもナチュラルで、入るとすぐにビンテージのフォークやアクセサリーがありました🍴

沖縄のやちむん焼きの食器もあって
待ち時間も沖縄ならではのカフェの雰囲気を楽しめます🍀

メニューは日替わりランチとカレーセットだったので私とお友達でひとつずつ注文🍛

私はヨーグルトソースのかかった沖縄県産の豚がメインのお料理
お友達はカレーライスにディップして食べるお料理が届きました

食器にもとてもこだわりが詰まっていてテンション上がりますよね😚

とってもボリューミーですが、ひとつひとつが優しいお味で、手の込んだお料理を家でも作れたらいいなぁ💭
と思いました☺

私はデザートに生チョコタルトを注文🙋
チョコレートのケーキは甘ったるい印象でしたがしつこくない味で、でも濃厚で、すごくすごく美味しかったです😳

営業はほぼ毎日❣️

駐車場はお店を通り過ぎて右手にあります!
白いブロックが目印です👀

調べてみると沖縄でとっても有名なカフェだそうで!!!
是非カフェ好きの皆さん、1度足を運んでみてはいかがでしょう😊

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*ꕤ*˸*📍901-2211
沖縄県宜野湾市宜野湾2丁目1-29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?