見出し画像

前々話は違うのですが・・・・。日記です。

私、子どもの頃からの鉄道ファンで、18年ぶりに電車でGOが出るというので、ワクワクしていました。しかし、なぜがPS5のソフトと勘違いしておりまして・・・。PS5とソフト、併せて11万円ほどを作らねば!と思ってしこしこやりくりしていました。

しかし、おととい、とりあえず、ソフトだけでも抑えておこうと思い立ちました。

というのも、7,8年前でしょうか、任天堂3DSだったと思いますが、同じようなソフトが出たのですが、再販もなく、プレミアつきまくりになったのです。

ですから、12月初旬発売で発売中ですから、品切れになったら二度と定価では手に入らないと思い、ソフトを抑えることに・・・

そしたら、PS5ではなくて、PS4のソフトでした・・・。

となると二つ合わせても3万5千円程度・・・一気に買ってしまいました・・・。11万5千円かかるかと思えば安いものという考えは危険ですね。ついつい、クリックしてしまいます。

でも買った限りは、遊び倒します!以上しょうもない衝動買いのお話し。ありがとうございました。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?