見出し画像

ご無沙汰ー!亀千人サンキューでした!

こんにちは、futarinoteの堀です!
ご無沙汰になってしまった_(:3 」∠)_

急に寒くなってきましたが、体調いかがでしょうか?私はちょっと不完全な感じ。

皆さんに無理が出ないことを願ってます。乾燥の季節、水分もとりつつで無理せずお過ごしくださいませ!

さて、今日もライブだったのですが!前回の振り返りから…!

先日は亀千人にお越しいただきありがとうございました。

早い…いや、もういくつ寝るとってやつか。

またまた限定メニューもこさえてもらいつつ!

セットリストはオリジナル曲にプラス、秋の装い。月、旅などをテーマに選曲しました。

【1st set】

1.おいしい記憶 / オリジナル
2.僕らが旅に出る理由 / 小沢健二
3.きっとまたどこかで /オリジナル
4.旅路 / 藤井風
5.インスタント・ラブ / オリジナル
6.fragrant memories / オリジナル
7.慕情 / サザンオールスターズ
8.奇跡はいつもそばに / オリジナル

【2nd set】
1.Moon River / Henry Mancini
2.心の旅 / TULIP
3.感じてる / オリジナル
4.Time After Time / Cyndi Lauper
5.メロディー / 玉置浩二
6.らしさ / オリジナル
7.元気を出して / 竹内まりや
8.トライフル / オリジナル
Enc.Twilight Dew / オリジナル

「虎🐯」イ フルだったこの日(阪神の優勝がかかってたアレの日)ライブだったので、みんなそわそわしながら…上のテレビで音無しで流す?って言ったけどみんなの視線が気になるからやめましたw

大人しく聴いていただきありがとうございました!(笑)

photo by 加藤悟
なんか神々しい…!素敵に撮っていただき
ありがとうございます✨

セットの間に試合速報みて、2ndはもう安パイやからゆっくりやってくれって言われて笑いました(笑)

そしてライブ後に今回は特別企画あり!
お楽しみで阿弥陀くじを用意!(堀の準備が甘く、一人で結果を楽しむスタイルになり失礼しました)

当たりの人には私の徳島土産景品が当たる!という企画(当たらなかった人も金長まんじゅう貰える謎企画)やりました!

地道な働きかけで、徳島鳴門観光大使目指してます🍥笑

何から何まで楽し美味しいライブでした!
亀千人の店主ゆかりちゃん、いつも本当ありがとうございます。

次回は1/21(日)に決まったので、是非ご予定に入れててね。

そうそう、ところで最近ね、何か作ることに対して追い立てられてる感覚があって、今旬の気持ちを注ぎ込め!って身体が動いてます。数年前まではそんなことなくて、むしろきばっても出てこなくて悩んでたのですが(笑)

むしろ頑なに力入れて難しく考え過ぎてたのかな?って最近思い始めてきて。自分を俯瞰してみれるようになって、寝る寸前に少し悩みとか考え事の答えを聞くようにしてるんです、自分に。

そうすると縛ってた糸が解けたみたいに裸の言葉がスルスル出てきて、その感覚が起きてからも残っており自分の考えの軸が保たれてる。

それで制作が順調。やっぱり言葉にするのもペンをとって字を書くことも好きだけど、色んな彩を添えて音楽でお届けしたい。

futarinoteもだけど、ソロ活、ソロ桂もウズいてますよ。お楽しみに。

年始に情報を出してくと思うので、待っててくださいね。

とりあえず今日の大先輩デュオのソウルソウスとのコラボはおかげさまで、ほんっっっっとに最高な企画となり!

来週は平日ライブが続きます故に、お仕事終わりのドタ参お待ちしてます。

まずは22日(水)は堺東のT-clef!
そして24日は堀がイッツさんにてライブです。

※ギターの舩冨光曜の出演はありません。

杉山さんとのこちらのライブ、ジャズスタンダード等の演奏はもちろん、予定では新しくできた3曲をお披露目予定です(なんと急な)。

本当はあと2.5曲ある。最近本当に作りたい欲がすごい。演奏にも力注いでいきます。

futarinoteとして、翌日の演奏がもう一本!🔻

こちらは無料演奏です!
是非お越しくださいませっ!

秋後半戦、バリバリ頑張っていきますので皆様是非お越しくださいね〜😌各所でお待ちしております🍂

【Live Information】

★11/24(木) 堀桂(vo.) × 杉山悟史(p.) @Bar itis
 19:30〜 / 20:30〜 / 21:30〜(各30分)
 MC ¥1,000 + TC ¥1,000(+drink)
 ご予約は私へDMかお店へ連絡願います🤲🏻
 ☎︎06-6213-0622

  • 12/2(土) イベントタイトル不明 @ 大阪 堺 UR泉北茶山台二丁団地​

サポートいただけたらfutarinoteの活動費、もしくは堀がおいしいチョコを頂くお金にあてさせていただこうかと思います。