見出し画像

名古屋Doxyライブありがとうございました!

こんにちは!昨夜ははじめましての名古屋Doxyで、1年ぶりの再会!
Yoshiko’yoppi’さんとのライブでした。

お越しいただいた方々、ありがとうございました🥺✨

名古屋のライブハウスにははじめましてでお邪魔したので、正直当日を迎えるまでみんな来てくれるのか…と心配だったのですが蓋を開けてみると…!

お集まりいただけた皆さんに感謝堪えません🥲
数年ぶりにお会いできた方々も!
また、うれしい再会も。

楽曲も、去年の大阪ライブからは新たな試みもあって楽しいライブとなりました!ありがとうございました☺️

MCも、今回も楽しい漫談でした。

【1st stage】
1. Blue skies / Standard
2. Top Of The World / The Carpenters
3. I Can't Make You Love Me / Bonnie Laitt
4. Nearness of you / Standard
5. Lately / Stevie Wonder
6. プラスティック・ラブ / 竹内まりや
7. Piece of my wish / 今井美樹

【2nd stage】
1. ずれる、うた / Yoshiko’yoppi’
2. Chorinho pra ele / Hermeto Pascoal
3. たからもの / Yoshiko’yoppi’
4. マローブルーの朝 / futarinote
5. afterglow / futarinote
6. 夏の終わりのハーモニー / 井上陽水&安全地帯
7. Twilight Dew / futarinote

Enc. 帰ろう / 藤井風

歌声もだけど、首の角度もリンクしてました。
なんか、多分光曜さんをいじっちゃってるだろうシーン。
大阪ではネタの仕込み、しておきます!笑


そして明日の大阪アズールへ!
感染対策しっかりしつつ、挑みます!

お座席の問い合わせはこちらへ💁🏻‍♀️💁🏻‍♂️🔻


そしてそして、7/30(土) から3rdアルバム制作クラウドファンディングがスタートしました!

今日は何%で着地するのか…!futarinoteはソワソワしております。


ページから詳細見れますのでよかったらサポートいただけると嬉しいです。

ではまた明日大阪で会える方、楽しみましょう✨


【futarinote Live Information】

【3rdアルバム「こころのおと」制作クラウドファンディング 実施中!】

サポートいただけたらfutarinoteの活動費、もしくは堀がおいしいチョコを頂くお金にあてさせていただこうかと思います。