見出し画像

The MELODY. ライブVol.15ありがとうございました!

皆様こんにちは。
futarinoteの堀です。

The MELODY. ライブ、お越しいただきありがとうございました。

2ヶ月に1回開催が恒例となってもう15回目!futarinoteにとっては今年の演奏納めとなりましたが、おかげさまで無事満員御礼!

今回は12月開催が実は初だったので、クリスマスソングや冬ソングメインのお届けでした🎄

【Set List】
-1st-
1.Winter Wonderland
2.奇跡はいつもそばに
3.Every single day
4. Sleigh Ride
5.Christmas for you and for me
6.雪のクリスマス
7.fragrant memories
8.淡雪

-2nd-
1.The Christmas Song
2.すてきなホリデイ
3.雪の華
4.感じてる
5.白い恋人達
6.不揃いの心
7.マローブルーの朝
8.Have Yourself A Merry Little Christmas Now

enc.Twilight Dew

このシーズンしか演奏しない曲がいっぱいで胸熱でした🔥

最後Have yourself〜はちょっとリハーサルと違う感じも引き出てきたりして楽しく演奏できたな🎶

次回futarinoteアンプラグドは3月3日(日)に決まりましたので今から是非チェックお願いします✨

ということで今年1年私たちを応援してくださった皆様ありがとうございました!

今日のツイキャスではまた振り返りをしたいと思います。この後22時からこちらでお会いしましょう💁🏻‍♀️

そしてそして!
以降2024年のライブ日程です🎍🔻
【Live Information】

  • 2/22(木) futarinote 5th Anniversary Live @ 大阪 梅田 Always

  • 3/3(日) futarinote Unplugged Live vol.16 @ 大阪 心斎橋 The MELODY

サポートいただけたらfutarinoteの活動費、もしくは堀がおいしいチョコを頂くお金にあてさせていただこうかと思います。