見出し画像

ツアー2日目、名古屋DOXY〜ありがとうございました!

こんにちは、futarinote 堀です。

ツアー終わってからずっとナチュラルハイが続いております…!

yoppiさんとのツアーが終わりました…様々な場所からお越しいただき本当にありがとうございました!!

2日目の振り返りから。

名古屋はプライベートな雰囲気で、落ち着いた演奏ができたなぁと思います✨

【1st stage】
1.afterglow
2.たからもの
3.マローブルーの朝
4.日日是好日(futarinoteソロ)
5.光芒(yoppiソロ)
6.Bubbles
7.fragrant memories
8.プラスティック・ラブ

【2nd stage】
1.Eternity(yoppi & Koyo)
2.Twilight Dew(futarinoteソロ)
3.How Deep is Your Love
4.ショコラカダブラ
5.だってチョコレイト
6.Side by...
7.imitation
Enc.夏の終わりのハーモニー

たっぷりコラボでお届けしました…!

こんなにお互いのオリジナル歌うことないなぁってくらい濃密なコラボでした!

終わってからはライブハウス裏手のお店でプチ打ち上げ!

ちょっと飲んじゃうよねぇこれは!
ということでセーブしながら2杯ほど…飲みました😂

そして大阪アズールへ…!
また振り返りをアップしますね💡
ではまた〜٩(^^)۶

【8月・9月Live Information】

サポートいただけたらfutarinoteの活動費、もしくは堀がおいしいチョコを頂くお金にあてさせていただこうかと思います。