見出し画像

11/22 堺東ティークレフライブお越しいただきありがとうございました✨😌

こんにちは、futarinoteの堀です。
先週ライブの振り返りをば。

T-clef Premium Live futarinote - Acoustic Night、平日にも関わらずたくさんの方にお越しいただきました!ありがとうございました!

珍しく自撮り(ヘタ
相手の表情を気にしない

第3回目は11月で秋らしい楽曲と、オリジナル曲をお届けしました。

今回はこんな感じ!🔻

【1st Stage】
1.afterglow
2.素敵なホリデイ
3.奇跡はいつもそばに
4.Close To You
5. ショコラカダブラ
6.インスタント・ラブ
7.遠くても
8.感じてる

【2nd Stage】
1.Wonderful 〜one to four 〜
2.サマリー
3.The Christmas Song
4.Time After Time
5.日日是好日
6.トライフル
7.白い恋人達
8.Imitation

ENC.Twilight Dew
Double ENC.拗らせ女のブルース(仮)

でした!ダブルアンコールも全力ブルースさせていただきました!😂今年一のがなりが出た気がするー!気持ちよかったー!

ありがたくライブ後にはなんとなんとすき焼きをいただきました…!

あったまったーーー!✨

ニッコニコです!笑(やっぱり自撮りヘタ

お初に、また久しぶりにお会いする顔も多く嬉しい夜になりました。

ということで、明日は遅ればせながらかなり前のライブの振り返り〜告知をしまーす😂

またね〜!演奏予定も2024年が顔を出してきたー!

あっ12月17日のメロディはソールドしました!以降キャンセル待ちとなります。ありがとう!

各所でお会いできるのを楽しみにしております!

【Live Information】

  • 12/2(土) イベントタイトル不明 @ 大阪 堺 UR泉北茶山台二丁団地

  • 🆕1/21(日) futarinote 冬ライブ @ 大阪 平野 亀千人

  • 🆕2/22(木) futarinote 5th Anniversary Live @ 大阪 梅田 Always

サポートいただけたらfutarinoteの活動費、もしくは堀がおいしいチョコを頂くお金にあてさせていただこうかと思います。