見出し画像

亀千人ライブ、ありがとうございました!

こんにちは( ^^) ☀️暑!
関西は梅雨明けしたそうで、比較的カラッとした一日でしたがいかがお過ごしでしょうか?

改めまして、futarinoteの堀です。


えー、さてさて…先日の亀千人ライブレポをば!

まずはお越しくださった皆様本当にありがとうございました!


毎度ソールドしてしまうこのライブ…

皆さんに音楽とお酒と食の魅力を大いに味わっていただける企画となっております。

幸せな演奏だったことがこの顔から丸わかり😴笑
この夏ライブの限定メニュー⬆️
ゆかりちゃん、いつもありがとうございます😭

今回も徳島は私の生まれ故郷、鳴門から夏の特産品を届けていただきまして(私のおばちゃん、いつもありがとう✨🥺)…亀千人の店主ゆかりちゃんに美味しい魔法をかけていただきました✨

なると金時のニョッキ・明太マヨ焼き
なると金時のビシソワーズ🍠
蓮根まんじゅう 鳴門の干しエビあんかけ
限定じゃなかったけど冷製カッペリーニもいただいた🍝


夏に、鳴門に酔いしれたライブでした!

と言うことで今回は夏曲を大きく2つにテーマ分けし、空景色の曲、海景色の曲という流れでお届けいたしました!

【1st set】

1.風をあつめて / はっぴーえんど
2.小麦色のマーメイド / 松田聖子
3.渚 / スピッツ
4.真夏の果実 / サザンオールスターズ
5.Last Kiss / BONNIE PINK
6.白いカイト / My Little Lover
7.きっとまたどこかで

【2nd set】

1.afterglow
2.夕影のゆくえ
3.晩夏(ひとりの季節) / 松任谷由実
4.SUNMER CANDLES / 杏里
5.ショコラカダブラ
6.Twilight Dew
7. WILL / 中島美嘉

Enc.一輪草
Enc.おいしい記憶


まさかのダブルアンコール!

あっという間だったー!って言ってもらえて嬉しいライブでした…✨


今回は新しい顔ぶれもチラホラと!

一番遠くはアメリカ🇺🇸から私の生徒様もいらしてくれて、ライブ後も宴のように楽しい一日でした😌みんな仲良くお話してくださりありがとうでした…!

お越しいただいた皆様、大感謝…
亀千人🐢オーナーのゆかりちゃん、重ねてありがとうございました。


次は10/8(日)なので!来られる方はお楽しみに!まだページができてないけど、予約希望の方はfutarinoteのSNS宛にメッセージくださいね✨


そしてお知らせ!


7/21から各音楽配信サイトにて、
「Twilight Dew - Band ver.」が配信開始しました!

初となるバンド編成での録音なので、是非聴いてみてくださいね♫

こちらからお聴きいただけます🔻

ではまた\( ˆoˆ )/!

【Live Information】

  • 🆕9/17(日) 堀 桂 ソロ活動復帰ライブ @大阪梅田(※舩冨光曜(g.)の出演はありません)

  • 🆕9/23(土祝) futarinote Unplugged Live vol.14 @ 大阪 心斎橋 The MELODY

  • 🆕10/8(日) futarinote 秋ライブ @ 大阪 平野 亀千人​

サポートいただけたらfutarinoteの活動費、もしくは堀がおいしいチョコを頂くお金にあてさせていただこうかと思います。