見出し画像

あらためて、futarinote5周年ライブありがとうございました(注: ネタバレあります)

こんにちは、futarinote 堀です。

ライブ終わってもう3日も経つのか…全力投球のステージをお届けしてからあっという間でした!

なんだかんだで、このメンバーで演奏をしたのも去年の夏、しかもレコーディングがスタートという異質なfutarinoteバンド(笑)

その時の写真、これしかなかった…笑

めちゃ雨降ってて、光曜さん早く
来ないかなぁって待って、先飲みw

5周年にかけて、またこのメンバーを呼んじゃった訳です。軽い感じで言ったけど、本当みんな忙しい引く手数多のミュージシャンズなのです。

今まで2人で解決してきたことを3人の解釈も増えるとバランスが本当に難しくて、でもそんな中で良くしようと各々が心尽くししてくれてるの、物凄く伝わるステージでした。

本当にあらためてこのメンバーを呼んで良かったって思うし、色んな可能性を探れました。

貴重な一回を観てくださった方々、本当ありがとうございました!

セットリストです🔻

【以下ネタバレですので、アーカイブまだ観たい、観てないよって方はサーっとスルーしてください】

1. Deep psycho-logy
2. Blue moon
3. マローブルーの朝
4. 淡雪
5. ショコラカダブラ
6. Imitation
7. 樹と環 

[2nd stage]
1. futarinote Medley 2024 afterglow~らしさ~Wonderful -one to four~ freedom
2. 感じてる
3. 育花雨
4. やっと、セラヴィ(新曲)
5. 拗らせ女のブルース(仮)
6. きっとまたどこかで
enc. Twilight Dew

本当に楽曲のリストはぎゅーっと絞ったけど、1曲1曲をぐーっとマキシマイズしたライブ。

光曜さんもこの日のためにたくさんアレンジして譜面にして、私は曲書き、文章やデザインや、コントを…?っていう…笑

なにせ盛りだくさんなので是非ともおかわりして欲しいし、こちらからアーカイブ🎫ご購入いただけるので是非🔻

3/7まで販売してて、観れますから!
よろしくどうぞです。

こんなんしてくれるんよ、すごいねぇ
みんなしっかり画面に入ってます。
それぞれのソロも大きな画面で観れますよ!


また物販も新しいのを2つご用意しました。


①堀の極ゆるイラスト(by 光曜画伯)のマグカップ(1500円)

これ表
これ裏ね

②最近書き始めている超短編小説風エッセイ2篇(5000字程度、12ページ、「やっと、セラヴィ」はこちらでも未発表です)を収録した小冊子(500円)

また発送もできるように調整しようかなと思うのですが、ちょっと割れ物とかなので、是非ライブでゲットしていただけたら嬉しいなぁなんて思ってますよ…!ちなみにありがたいことに、マグカップあと15個あるかな?ないかな?くらいになっちゃいました。

といってますが、次回ライブは3月3日🎎
もうすぐやった。

「やっと、セラヴィ」をアコースティックでライブ披露するのは初になるかなぁ!そして春を感じてもらいたい。こちら是非。


そして3/24はちょうど1ヶ月後、5周年ライブでも最高のパフォーマンスしてくれた杉山悟史さんと私、桂デュオで同じく場所は心斎橋メロディ!

楽器がそもそも異なるのはもちろんですが、futarinoteとソロは全然違うセットリストやるだろうからどちらもマークして欲しいわぁ!ほんと!

よろしくどうぞです。

最後になりましたが、何より会場や配信で観て盛り上げてくださった方、サポートメンバー、梅田Alwaysの岡田さん、スタッフさん方々。本当にありがとうございました。

やり切った顔たち。

どうか私たちfutarinoteの音楽を「これからもずっと…!」と、Twilight Dewのフレーズを結びとして。

引き続きよろしくお願い致します!

サポートいただけたらfutarinoteの活動費、もしくは堀がおいしいチョコを頂くお金にあてさせていただこうかと思います。