見出し画像

Unplugged Live Vol.13 ありがとうございました!

皆様こんにちは!futarinoteの堀です。

さてさて、昨日はUnplugged Live Vol.13にお越しいただきありがとうございました♪

久々にリリース関連のライブとは違う雰囲気で、かなりカバーに振り切ったライブとなりましたが如何でしたでしょうか?

久々に演奏する曲からはじめて演奏する曲まで…!そして夏の始まりから数年後の夏までお届けした壮大なライブとなりました(笑)

【1st】
1.サマーヌード /真心ブラザーズ
2.鱗 / 秦基博
3.夕影のゆくえ / オリジナル
4. LOVE AFFAIR~秘密のデート / SAS
5.黄金の月 / スガシカオ
6.ナツノハナ / JUJU
7.Summer Soft / Stevie Wonder
8.サマリー / オリジナル

【2nd】
1.出会った頃のように / ELT
2.Hello my friend / 松任谷由実
3.海を見ていた午後 / 松任谷由実
4.Man in the mirror / Michael Jackson
5.君がいた夏 / Mr.Children
6.若者のすべて / フジファブリック
7.オレンジ / SMAP

Enc. きっとまたどこかで

曲数もなかなかボリューミーな回でした✨

セットリストの流れはまさに始まりから終わりを意識して組んでみたのですが、終始歌ってる私が夏の思い出を回想して…😇

いい気持ちでお届けできたと思います😌

サザンのデビュー45周年の日にサザン演奏できたし、そして、すっかり言い忘れてましたが、マイケルの命日だったんですよね…!

何せ、エモエモのエモ回でした!!
お越しいただいた方々ありがとうございました!

終演後いつもはハワイアンコーヒー☕️なのですが、何か今日は飲みたい気分になりジンソーダで乾杯。

日本の香草が入った香り高いジンで割っていただきました( ˘ω˘ )


次回のメロディーライブ、

vol.14は9/23(土祝)に決定!

しましたので、是非予定に入れておいていただけたらと思います!!

そして今日は10時からツイキャスがありますので、ライブの振り返りも兼ねてお届けします。

ブラウザでも聴けるので(コメントはアプリかパソコン版からできます⭕️)是非お越しくださいね✨

それではまた後ほど〜👋🏻

【Live Information】

  • 8/19(土) futarinote × Yoshiko"yoppi" New album Release Tour 2023 @ 愛知 名古屋 Live DOXY​

  • 8/20(日) futarinote × Yoshiko"yoppi" New album Release Tour 2023 @ 大阪 梅田 AZUL TERRACE

  • 8/27(日) Happiness meets... 今田学 × futarinote Live @ 東京 自由が丘 hyphen

  • 9/23(土祝) futarinote Unplugged Live vol.14 @ 大阪 心斎橋 The MELODY

8月ライブの予約リンクは今週目処にアップされる予定です!ご予約・詳細はリンクをタップしてご確認ください。


サポートいただけたらfutarinoteの活動費、もしくは堀がおいしいチョコを頂くお金にあてさせていただこうかと思います。