見出し画像

京都祇園カポタスト、Afternoon Tea Liveありがとうございました!

皆様こんにちは、futarinoteの堀です。
ライブの振り返りが遅延している…!

昨日のライブ感冷めやらぬ今日!ツアー2日目ですが、京都のヌン茶ライブ、振り返り投稿していきたいと思います…!

あらためて久々の京都祇園のカポタストライブ!お昼間に楽しく演奏させていただきました😌

【1st set】
1.Twilight Dew
2.カレイドスコープ
3.一輪草
4.Sunday Morning / Maroon 5
5.SUN / 星野源
6.きっとまたどこかで
7.オリビアを聴きながら / 杏里

【2nd set】
1.afterglow
2.晩夏(ひとりの季節) / 松任谷由実
3.夕影のゆくえ
4.Blue moon
5.Moon Light Lover / サザンオールスターズ
6.No More Blues (Chega De Saudade)
7.マローブルーの朝

Enc. ショコラカダブラ

夏の曲歌いおさめかなぁという感じで…オリジナル、カバーもさまざまに夏仕様でお届けしました!珍しいカバーもあったりして!

楽しく和やかな雰囲気😌あらためてお越しいただいた方々ありがとうございました!

グッズのフレグランスも好評でした!

この日から出した「樹と環 -edition3-」のフレグランス、自信作で、今回きっと気に入っていただけるのではないかなと思います!

残り少ない本数ですがライブ物販で持ち歩きますので、是非お声がけくださいね☺️


ということで!今日も!
NYから帰国中のYoshiko ‘yoppi’との旅、2日目は名古屋LIVE DOXYですよ✨🔻

まだドタ参間に合うので、是非お近くの方はご検討くださいねー!!

【8月 Live Information】

サポートいただけたらfutarinoteの活動費、もしくは堀がおいしいチョコを頂くお金にあてさせていただこうかと思います。