見出し画像

ツアー3日目、大阪Azul Terrace〜ありがとうございました!

こんにちは、futarinote 堀です。

yoppiさんツアー3日目の振り返り…!(やっとこさ

いやしかし!まだ覚えてる!ってくらいに大阪はアツアツに盛り上がりましたねー!

お越しいただいた方々、ありがとうございました!

セットリストです▼
【1st stage】
1.afterglow
2.たからもの
3.マローブルーの朝
4.サマリー(futarinoteソロ)
5.愛慕(yoppiソロ)
6.Bubbles
7.fragrant memories
8.プラスティック・ラブ

【2nd stage】
1.Eternity(yoppi & Koyo)
2.Twilight Dew(futarinoteソロ)
3.How Deep is Your Love
4.ショコラカダブラ
5.だってチョコレイト
6.Side by...
7.imitation
Enc.夏の終わりのハーモニー

名古屋セットから、ソロ曲を変更してお届けしました!

いやーほんとに…!

沢山のお客様の中で少し緊張感も感じられる演奏でしたが、心地よく…まだ終わりたくないよーって気持ちが込み上げて!

yoppiさんとは3年ご一緒してるのですが、毎年一緒に歌うことで私の声もグレードアップしてる気がする…どこをとっても歌心地のいいライブでした。

いい顔してんだよねぇ。

そして1週間後、阿佐ヶ谷スタッカートで再会を果たす訳ですが、これまたもう最高のデュオと共に…!

数曲シットインさせていただきました…!

加藤実さんのピアノに合わせて初めて歌わせていただいたのですが、柔らかいのに軽やかでそれでいて抑揚があり…!歌い心地が良すぎました…

また必ずと握手を交わしました!

yoppiさん、そしてスタッカートで聴いていただいた方々、グッズやCDを購入いただいたりまで…!

あらためてありがとうございました!
なんだか自信もらえたな…🥺

ということで、次はfutarinoteの枠を越えて演奏活動をしていく準備もしつつ…ユニットの新曲も完成しそうなので、張り切って参ります!!

なんやかんやあと2週間!

画像クリックでサイトから予約可能です。
是非チェックしてくださいね!

また今田学さんとのライブはまた後々、振り返り投稿したいと思います✨

【9月以降のLive Information】


サポートいただけたらfutarinoteの活動費、もしくは堀がおいしいチョコを頂くお金にあてさせていただこうかと思います。