見出し画像

Arcolabo × futarinote 和歌山デサフィナードライブありがとうございました✨😌

こんにちは、futarinoteの堀です。
昨日は和歌山デサフィナードでライブでした…!

いい写真…📷ありがとうございます!

お越しいただいた方々ありがとうございました!

久々のArcolaboのお三方とお会いするのも久々!そしてデサフィナードでの演奏も!実に半年ぶりでした🎶

ということでfutarinoteのセットリストをば。

1.天体観測 / BUMP OF CHICKEN
2.日日是好日
3.サマリー
4.The rain is falling, to be with you
5.夕影のゆくえ
6.How Deep is Your Love / The BeeGees
7.ショコラカダブラ
8.Imitation
9.きっとまたどこかで

futarinoteの夏曲中心のセットでした!

デサフィナードは本当に音響も素晴らしいのです…。こんなステージで演奏させていただけるのはありがたい!

そして後半Arcolaboステージは燃えてた〜🔥アルバムの曲が良すぎて…!

そしてダブルアンコールではなんとfutarinoteの「Twilight Dew」を演奏させていただきました!

大人〜な雰囲気に寄せて!楽しい演奏でした…✨

帰り前に楽しみな話もして…!

またここに来れることを楽しみに頑張ろうと思います🔥

Arcolaboのお三方ありがとうございました!

私達は本日これから堺東ティークレフにて演奏ですー!!

ドタ参1-2人ならいけるかな?かもなのでお近くの方は是非🎶

【Information】
7/21から各音楽配信サイトにて、
「Twilight Dew - Band ver.」が配信開始しました!

初となるバンド編成での録音なので、是非聴いてみてくださいね♫

こちらからお聴きいただけます🔻

【Live Information】

  • 🆕9/23(土祝) futarinote Unplugged Live vol.14 @ 大阪 心斎橋 The MELODY

  • 🆕10/8(日) futarinote 秋ライブ @ 大阪 平野 亀千人​


サポートいただけたらfutarinoteの活動費、もしくは堀がおいしいチョコを頂くお金にあてさせていただこうかと思います。