見出し画像

futarinote × ソウルソウス『2² two squared』お越しいただきありがとうございました!

皆様こんにちは、futarinoteの堀です。
さぁさぁ、珍しくライブウィーク真っ只中の私!

身体に心地いい余韻を残してくれている大先輩との共演ライブの振り返り!

futarinote × ソウルソウス『2² two squared』
お越しいただいた方、ありがとうございました✨

珍しく客席の皆様と!


5月の高槻ジャズストリートで偶然演奏終わりに声かけさせてもらってから半年…!

「またご一緒したいですー!」を社交辞令ではなく体現してくださり…念願叶ってのコラボライブでした。

熱烈オファーさせていただきました!

いやー、リハーサル段階からヒシヒシとお2人の絡みや、パフォーマンスの姿勢を見させていただけてもう感激。

ライブでの空気感の作り方、それはそれは学ばせていただくことの多さよ。

素晴らしい演奏をありがとうございました。

【futarinoteの参加楽曲順】

1.拗らせ女のブルース(仮)
2.ソファー(舩冨×中西大介コラボ)
3.indivisible
4.FREEDOM
5.日日是好日(堀×安川眞也コラボ)
6.マローブルーの朝
7.トライフル
8.愛がこだまする日常(futarinote ver)
9.Twilight Dew

Enc.Being Song

ソウルソウスの楽曲は「愛がこだまする日常」をカバーさせていただきました。

4人でのコラボ楽しかったなぁ♪

あっという間で時間足りないくらい!
(もっとソロとか回したかった!)

これはまた2回目を演りたいライブです。来てくれた皆さんも熱量感じたかと思います…!わー!

終演後は安川さん別仕事で打ち上げ出来なかったので、また必ずまず打ち上げからやりましょう🔥と、かたい約束を交わしました😂

次回乞うご期待です!

【Live Information】

★11/24(木) 堀桂(vo.) × 杉山悟史(p.) @Bar itis
 19:30〜 / 20:30〜 / 21:30〜(各30分)
 MC ¥1,000 + TC ¥1,000(+drink)

 ご予約は私へDMかお店へ連絡願います🤲🏻
 ☎︎06-6213-0622

サポートいただけたらfutarinoteの活動費、もしくは堀がおいしいチョコを頂くお金にあてさせていただこうかと思います。