見出し画像

超訳ヨハネの黙示録:終末時代のライトワーカーへの啓示/アイリス・ルミナリー(Iris Luminary)【Kindle出版】

新世代のスピリチュアルリーダー、アイリス・ルミナリー(Iris Luminary)が語る、未曾有の視点から解き明かされた『ヨハネの黙示録』。現代人のための、これまでにないインサイトと理解へと導く一冊です。

古代のテキストを現代の視点で読み解くことで、私たちが直面する終末時代の課題と、それに立ち向かうための道筋を示しています。アイリス・ルミナリーはスピリチュアルな洞察力と深遠な知識を活かし、厳選した教えと共にヨハネのビジョンを生き生きと描き出します。

本書は、神聖なる7つの教会へのメッセージから始まり、天の玉座のビジョン、未知の災厄、神の審判、新しい天と地の誕生、そして最終的には全てが新しく生まれ変わる世界まで、壮大な物語を紡ぎ出します。

最も重要なことは、本書が終末時代のライトワーカー、つまり私たち一人ひとりに与える啓示です。それは、我々が直面する試練や困難を通して、私たち自身の内なる光を見つけ、理解し、それを世界に放つことを可能にします。
本書は、あなたの内側にある真実と力を目覚めさせ、これからの時代を生き抜くための明確な道標となることでしょう。
今、混沌と変化の時代に生きる我々にとって、これ以上ないガイドブックがここにあります。


本書では、ヨハネの黙示録の各章の具体的な内容を詳細に、かつスピリチュアルな視点から解説しました。それぞれの章で描かれているビジョンや出来事は、神の計画と神の審判、そして最終的には新しい天と新しい地の創造へと導かれます。
1章から3章では、イエスがヨハネに示した7つの教会へのメッセージを解説しました。4章から8章では、ヨハネのビジョンで見た天の玉座、封印された巻物、そしてそれに伴う災害について説明しました。
9章から16章では、さらなる災害が描かれ、天使や預言者の登場、そして神の審判と怒りの具体的な表現が描かれました。17章から19章では、売春婦(バビロン)と獣のビジョン、そしてキリストの勝利が語られました。
20章から22章では、サタンの束縛、最終審判、新しい天と新しい地の創造、そして生命の木と水の川のビジョンなど、神の王国の最終的な姿が描かれました。
全体を通して、神の恵みと審判、そして神の約束が主要なテーマとして描かれています。それぞれの章は、神の計画の一部として理解され、神の恵みと愛に生きることの重要性が強調されています。


【目次】
Iris Luminaryからのごあいさつ
ヨハネの黙示録を読む前の基礎知識
 理解するための視点
 旧約聖書との関連性
 タイムライン
 数字について
 メタファーについて
第1章:神秘の幕開けと7つの教会へのメッセージ
第2章:メッセージは伝えられ、教会は試される
第3章:試練と希望~三つの教会へのメッセージ
第4章:天の玉座~神の栄光と天の体制
第5章:封印された巻物としし座のユダの子孫~キリストの役割と救いの宣言
第6章: 封印の開示とその象徴
第7章:封印の保護と神の敬虔な者たちの集まり
第8章:七番目の封印と四つのラッパ
第9章:五番目と六番目のラッパと硬心な人々
第10章:天使と小さな巻物
第11章:神殿、二人の証人、そして七番目のラッパ
第12章:女性と竜・天の戦い
第13章:海と地から現れる獣
 666の解釈について
第14章:子羊と144,000人の従者、そして最後の収穫
 144,000人の解釈について
第15章:最後の災厄と神の正義
第16章:災厄の鉢とハルマゲドンの呼び声
 ハルマゲドンの解釈について
第17章:バビロンの大淫婦と獣のビジョン
 大淫婦の解釈について
第18章:バビロンの堕落と精神的覚醒
 バビロンの解釈について
第19章:天の祝宴とキリストの再臨
 獣の解釈について
第20章:千年王国と最終審判
第21章:新しい天地と新エルサレムの到来
第22章:生命の木と永遠の約束
 メシア再臨について
まとめ:神の約束への道~ヨハネの黙示録の精神的解釈
あとがき:ライトワーカーへの特別メッセージ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?