見出し画像

心の中に残った映画


こんにちは、映画、舞台(主にミュージカル)が好きな[よきや]です。

今回も映画の紹介です(^^)

これも古い映画です。

「ショーシャンクの空に」

無実の罪で刑務所に投獄された銀行マンが主役の映画です。

是非興味あればレンタルか動画配信で見てみて下さいね。^_^



ショーシャンクの空に/あらすじ
妻とその愛人を射殺したかどでショーシャンク刑務所送りとなった銀行家アンディ。初めは戸惑っていたが、やがて彼は自ら持つ不思議な魅力ですさんだ受刑者達の心を掴んでゆく。そして20年の歳月が流れた時、彼は冤罪を晴らす重要な証拠をつかむのだが....

私の中でこの映画は見終わった後に心の中に何か、温かい物が残る映画でした。

いつも、見てもらえたらいいなと思う映画の紹介をするだけの記事ですが、これからもどんどん紹介させて下さいね。

読みづらかったらすいません。

ここまで読んで下さりありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?