見出し画像

#220「チョコザップでボランティア参加」

(写真は他店です。)

チョコザップで以前からはじめたかったことがありました。

それは、店舗ごとに募集がかかっていた
清掃ボランティアです。

私のたくらみ?としてはボランティアした後に筋トレをする習慣をつけるべく、何度も何度も応募していました。


晴れて!今年の一月より1年間のボランティアに携わることとなります。

普段の私の福祉作業所での薄給に加えて、またさらに身を削るのかいあんたは!とお思いですかね。

一理あります。

でもね、筋トレした後のプロテインは鍛えた感あるのでこのリズムはこれからも続けたいなと

いま筋トレ後にコーラをを飲んでいます。

飲んでみるべし楽しむべし
かな。

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?