見出し画像

#195「車酔いで、バタンキュー」

仕事の関係で車に乗らせていただくことがあります。

私が運転するわけではなく,後部座席などに座り五分間の移動距離をいくわけなんです。


たったそのわずかな時間の移動で私は車酔いしてしまいました。


幼い頃も車酔いの傾向はありました。ですが、最近までにその酔い方はしなくなって状態よかったのですけれど。

要因は何か、いろいろ挙げてみることにします。

①スマホでのポイ活のし過ぎかと思われます。1日,合計2時間以上画面に向かってポイントを貯めているのです。

②夏バテかもしれません。自宅ではエアコンをつけることがほとんどありません。扇風機と氷枕で夜は寝ています。

③朝はパンを主食にしている。パンて、夏場はあまり売れないそうです。なぜなら食べると熱中症と関係あるみたいです。

④コンビニジムで疲労した体で朝は過ごして、その体で仕事に向かうというムリをしているからなのか。

…以上、要因をあげてみました。
まるでchatGPTのような文体であげましたが,私の思考で書いたに違いありませんよ。


chatGPTは当たり障りない表層的な情報を、無料のバージョンではやっているみたいです。

私もchatGPT無料バージョンをやっていますが、つまりませんイコール面白くないです。

なぜなら、わたしの川柳著作を検索しても、chatGPTでは上がってこないからです。

エゴサーチは雅号(ペンネーム)の太石詠ニ、でするのですが、Google検索やB ingの方が楽しいです。


またまたエゴサーチでも自分に酔っている?日々の検索人生ですね。


ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?