見出し画像

#201「愛用のスマホホルダーです。」

スマートフォンを持ち歩くのに、
今までわたしはウエストポーチを利用してました。

そのウエストポーチはスリムなスタイリッシュなサイズでかなり大事に使いました。

…なのですが、
スマートフォン以外に入れる容量がなくて、
メモ帳とかも持ち歩きたいと思いまして、
写真にある、
実際に購入したスマートフォンホルダーを使うようにしてます。

サイズは文庫本3冊は入る容量で、
ポケットは蓋を開けたら現れる場所に右左一ヶ所ずつ、
中にもポケットが右左一ヶ所ずつです。

あ、
あと、
ぺんホルダーもありますね、
写真に写ってます。

このスマートフォンホルダーを、
家から少し離れたディスカウント店で見つけてから約一年たった今になって、
思いついたように購入したんです。


このスマホホルダーにはベルト通しやカラビナ(フック系の金具)があって、
ズボンをを履いてベルトをはめてるときの姿にも使うことができます。

おトイレに行っても、
邪魔にはならないように、落ちることもなく、ホルダーは肌身離さずに済むのです。

もし、
これが今までわたしが使っていたウエストポーチだとすると、
おトイレするたんびにポーチを外していたので、
置く場所に難儀したり帰りにつけ忘れそうになること今後もあったかもしれません。

てなわけで、以前よりスマホのほかにKindleペーパーホワイトも入ってしまうほど、わたしの仕事の合間の休憩時間に読書で過ごしている、

わたしなのでしたー。


ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?