見出し画像

#231「筋トレ後にコーラとポテチします。」

チョコザップで筋トレした後に20分かけて自宅に帰ります。

普段なら筋トレ後には粉末プロテインを水でシェイクしてタンパク質を摂取します。

…このごろ、わたしの筋トレ生活リズムが狂いまして、筋トレした後コーラ700mlとポテトチップスを一袋たいらげます。

調子は絶好調でして、なのにそれに水を差すかのような暴飲暴食です。

なぜか春なると北斗の拳のケンシロウのように、
「あた、あた、あたたたた、あた!
暖かくなるので、」
やりたいことや目指したいことが頭に浮かんできて、
口が寂しくなるのです。
(どういうこと?)

まっそんなわけで、時間潰しにチョコザップ行ってボランティアとかデスクバイクで読書とかしてます。

近いうちに、チョコザップのマシンにタブレット端末が設置されるみたいでして、また新たなライザップグループの新戦略が導入されます。

ライザップの株主優待も2024年度はわたしに好都合な特典が付与されるので、嬉しいです!

ライザップグループの株式の権利確定日は2024年3月末あたりです。
(クロス取引などわたしはしないので、長期保有の気持ちでいます。)

明日から、わたしの仕事場が引越し先になり初内覧となります。
新しい門出を祝して
完勝!(コーラ1.5リットル栓抜いて我が家の仏壇に一杯手向けました。)

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?