止まらないHa〜Ha(汗が)

どうも、僕です。

サウナ代ケチりかじり虫こと松本は、
最近自宅の風呂で温冷交互浴みたいなのやってまして、
もうとにかく汗出まくりだし、代謝はめちゃくちゃ良くなったんですが、夏はもう汗止まらなくてヤバいです。

これから初対面の人と会う約束があるのに、Tシャツが汗でぐっしょり。どーしよ。笑

雑費もケチりかじり虫になったのと、
…基本必要経費以外は1日0円生活をしていることもあり、
服を脱ぎ捨てて、新しいものに買い替えたい気持ちでいっぱいですが、それは大富豪のやること。
ボンビーはおとなしく、そのままの格好で過ごすのねん。

最近ずーっとミニマル聴いてるんですが、ミニマルは良いですね。余計なことを考えずにいられる。
長距離散歩するときは無心になれる音楽の方が嬉しい。

あれこれ聴き入ってしまうと、また雑念が生まれるから、
なるたけそういう風にならずに、散歩を楽しめるものとして、ミニマルは最高だ。

みんなミニマル聴くといいゾ〜

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?