みんな「気持ちいい」が好き

どうも僕です。

完全に個人の意見ですが、人間みんな気持ちいいものを追い求めてるんじゃなかろうかと。

もちろんこれにはえっちな意味もありますが、それ以外にも心の面だったり、何か浄化してくれる→アアキモチイ というものもすべて含めてです。

タレントとか見てもそうだし、YouTuberやらライバーやら、人が言えないようなことも、包み隠さず言葉にしたりしてる人って、気持ちいいですよね。
だから人気なんじゃないかなと。
みんな気持ちよくなりたいから、気持ちいい人のコンテンツを見る。

豪快に食ったり飲んだりしてるのも気持ちいいし、
自分の意見を正直に言ってる人も気持ちいいし、
やわらかいものをむにむにするのも気持ちいい。

人類皆、気持ちいいを一番に追求しているんじゃないか。
そんなことを、ここ数日思ってます。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?