【独男向け】ぽっちゃり既婚者役に立て⑯【エッセイ】

お肌スベスベなスレンダーイケメン。筆者も昔、伊勢谷友介さんに憧れたことがある。そこに母親から一言。
「あんたには無理じゃない?」
ただただ辛辣である。だが、今になって思う。母は優しかった。人には目指せる方向がある。実際に、トレーナーの友人によれば、顧客の内、痩せたいと同等数太りたいという方がいるそうだ。
ここまでは体型の話。そして、次に大事なこと。これは”素直さ”である。誰に対してかといえば、それは世の中の”美男美女へ”である。
まず、SNSで美男美女を動画で見てほしい。彼らはモーニングルーティーンや日常動画もアップしてくれている。なんと目の保養か。世の中綺麗な人がいっぱいである。
だが、諸君はそこで終わらないで欲しい。彼らの努力が見えるだろうか。確かにスポンサーも付いている。だから、自身への投資額も凄い。それ以上に、彼らは美肌への執念、ヘアセット、メイク、眉毛。時間の投資も凄い。
そして、何を隠そう、筆者は日々奥様に眉毛を抜かれている。本当に痛い。絶叫。

〜つづく〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?