編集後記

文章をとにかく書いてみたいと思い、ひたすら思い出すことを書き連ねてみた。これは、今流行りのジャーナリングの一種なのかもしれない。
転職して、中間管理職→中間管理職になったわけだが、今までとは戦場(職場)の特性が違うため、自分のやってきたこと、培ったことを文章にしておきたかったというのもあるんだろう。
そして、世の中の物書きさん、マジですげぇ。自分でも何書いたか分かんなくなるのに、ちゃんと起承転結、緊張と緩和の形を維持しながら書き続けられる人。ましてや、筆者は体験談だが、空想の中でやれるというのは、なおさら尊敬する。
本当に、とりあえず、書いて自己満足できたのが何よりでした。
自分、お疲れ様でした。一区切り。ちゃんちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?