見出し画像

何日まで続くか!?毎日投稿チャレンジ!3日坊主大歓迎

今日から毎日投稿するぞ!
と思いnoteで検索してみると意外と沢山の方が
既に同様の取り組みをしていて驚きました笑

私のズボラな性格上、始めても3日続くか不安笑
でも3日続けば上等の心持ちで始めてみます!

きっかけは同い年の同僚に
「お前もっと普段から頭使った方がいいよ」
と言われて悔しかったからです笑

その同僚は常にあらゆることに対して
思考していて控えめに言っても私と
思考力の差は歴然。笑

言うなればダウンタウンのまっちゃんに
「おもんないからお笑い勉強した方がええで」
って言われてるようなイメージ。
悔しいけど何も返せない。笑

まっちゃんは無理かもしれませんが
ひとまず小島よしおレベル目指して頑張ります
トピックは絞らずにゆる〜りやるつもりです

応援よろしくお願いします^^

#ビジネス
#毎日投稿
#3日坊主
#まっちゃん
#小島よしお

最後まで読んでいただいてありがとうございます^^