見出し画像

実家に来る野良猫がかわいい話

大学進学のときに田舎から出てきて一人暮らしをしている

もう一人暮らしも二年目になってやっと余裕ができて自炊をするようになった、学校の日は大体お弁当も作る

一人暮らしを始めた時には考えられないほど進化してる(自分的に)

自分を自分でほめるスタイル

だってこの年頃になると誰もほめてくれないし、たまには自分で自分をほめる。えらい

GWはうちの大学には存在しない、GW?なにそれおいしいの?状態だけど、一日だけ予定が開いていたから日帰りで帰省をした(なんやかんや月1で帰省してる)

最近自炊をしていると母に言っていたため、帰りにいいお肉を小分けにして持たせてくれた。母の愛。

実家に帰省したときの楽しみは家族に会うこと以外にもある

それは、実家の庭に遊びに来る野良猫を見ること

もう何やかんや2年ぐらいほぼ毎日来るらしい、帰省して見るたびに太っている気がするけどかわいい

帰省したときにしか見れないのが寂しいから、noteで猫と検索してみている

猫のマガジンも作ろうかな

おわり