見出し画像

ついに20代女性になってしまった話

GW中に20歳の誕生日を迎えた

幼い頃に思い描いていた20歳とは程遠くて、まだまだオトナになれてない
コーヒーは砂糖入れなきゃ飲めないし、朝は相変わらず起きれない
変わったことはアンケートでもう20代の項目に丸しなきゃいけないところ 少し悲しい

20歳当日は、1番仲良しの友達が祝ってくれた

去年からずっとハタチの誕生日に独り身だったらお互いのこと祝おうねって話していたけど、まさか本当に独り身でこんなに早く20歳になる日が来てしまうとは思わなかった

来月、祝ってくれた友達の誕生日当日に祝うことになりそう(お察し)

無茶苦茶な性格なのにいつも仲良くしてくれて本当に好きだなあ、いうたらもはや友達が彼氏。

好きだね

20歳になったからって19歳と比べて大きな心境の変化はない

コーヒーに砂糖を入れてなきゃ飲めなくても、朝はちゃんと起きようと思った

そんなGW開け始めの授業だから気合いを入れて起きて学校に来たら、学校の最寄りに1時間前に着いちゃった

気合い入りすぎ

大学生頑張るぞ、エイエイオー!