見出し画像

1棟新築アパートでも200万の指値に成功する裏技公開!

こんにちは。

不動産投資家の脇太です。


僕が物件を購入して行くときにこの裏技を駆使して物件購入を行なっています。



今回は、皆さんが不動産投資をするにあたり身につけておいくと、とても有利に物件を購入することができるテクニックをお伝えします!


もちろん不動産は安く買えるとキャッシュフローが良くなるのでお宝物件になります。


しかもそれが、値引きの効かない新築物件で指値ができるとしたら、めちゃくちゃいいですよね?


僕は通常、どう頑張っても指値が効かない物件を不動産会社と交渉して安く購入することができています。


この方法は築古のマンションでも使用できます!


むしろ不動産全般に使える超お得なテクニックになるのですが、新築物件で大幅な指値をするのは、販売業者も強気のためできないのが普通なのですが、それを可能にできる方法があるということをお伝えする為に、新築でも200万の指値に成功する方法と表題に書かせて頂きました!



ぜひ、こちらのテクニックを駆使して良い不動産投資を行なってください。


もちろん、価値ある情報なので有料ですがこのノウハウを知っているかどうかで、今後の得られるメリットが数百万単位で変わって来ますので本気でノウハウを知りたい方にはオススメです!


では、なぜ強気の新築物件で指値に成功するのか?をお伝えします。


ここから先は

1,471字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?