画像1

44.上質

megri
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(00:18)は購入後に視聴可能。

歌詞↓
「わぁ〜!気持ちい」
着たときの安堵感。
上質な素材はやっぱり、とっておきの魅力がある。


___最近は、娘が生まれたこともあって
服はハヤりのプチプラが多い。

今の時期だと、ふわふわニットとか着たいけど
とうぶんは我慢かな〜と、ファッションは半ば諦め状態。

そんな中、娘を母に預けて
出かける機会があったので
お気に入りのカシミアのセーターを着ていくことに!

「……うわぁぁ!めっちゃ気持ちい。。」

なめらかな肌触りと軽い着心地が
着た瞬間から、ほかほかと身体が温かくしはじめる。

遠ざかっていたからこそ、改めて気づいたけど
やっぱり上質な素材はいい。

気持ちを豊かにしてくれる魅力が
たくさんつまっている。

帰宅後。またの機会にね、と
いつもの部屋着に着替え、丁寧にたたんでクローゼットに戻した。

ここから先は

¥ 100

サポートは全て制作費にあてさせていただきます。 ありがとうございます♩うれしい!