画像1

14.長持ち

megri
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(00:15)は購入後に視聴可能。

歌詞
’’ずっと使いつづけたいから「壊れませんように」「動いてくれてありがとう」。
いつも、そう伝えましょう。’’



___大切にしてる物ってありますか?

最近、物にも心があるんじゃ?と本気で思います。

特になにも考えず適当に使っている物って、すぐに壊れたり失くなったりしませんか?
その時に後悔するんですよね……。「あ〜、もっと丁寧に扱えばよかった泣」って。

例えば私の場合だと、この曲たちを作っている専用のPCがあって、、かれこれ10年選手になります。

容量もいっぱいで、そろそろヤバイな……と思い始めた時から、使い終えた時に毎回「今日も動いてくれてありがとう」と伝えるようにしたんです。そしたら、本当にずっと動いてくれているんです。しかも機嫌よく!

すべての物を丁寧に、優しく、というのはなかなか難しいですが、人でも物でも何に対しても、感謝する心を持つということが大切だな〜と、このPCから教えてもらっています。

ここから先は

¥ 100

サポートは全て制作費にあてさせていただきます。 ありがとうございます♩うれしい!