画像1

45.サンタクロース

megri
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(00:24)は購入後に視聴可能。

歌詞↓
主役がバトンタッチ!なクリスマス
はじめて見た舞台裏の景色は
大人たちが街をかけまわる
あの喜ぶ笑顔を見るために


___「あれ? なんか違う……」

12月に入って、今年のクリスマスは
何しようかな〜? と考えていたら
ふと、そう思った。

去年までは
「プレゼントはこれにして〜♡」
「レストランはここ予約して〜♡」と
ウキウキと予定を決めてたけど

今年は
「プレゼントは、何がいいかなぁ……。」
「一緒に食べれるお料理って、何かないかなぁ……。」
と、結構悩みながら
娘基準のクリスマスを考えている私がいる。

娘が生まれて初めてのクリスマス。

今まで私が両親にしてもらっていたように。
誕生日よりも、1年で1番好きな日が
クリスマス!と、言ってくれるような1日を
今年からは試行錯誤しながら作っていきたい。

もう私は主役ではなくなったけど
それは、ちっとも悲しくなんかない。

逆に、こんなにもワクワク、ドキドキする
新しい世界を知れたことに
おどろきとありがとうの気持ちであふれている。

今日はクリスマス当日。

まだ0歳の娘だけど
ニコニコ笑ってくれる1日になりますように……♩

ここから先は

¥ 100

サポートは全て制作費にあてさせていただきます。 ありがとうございます♩うれしい!