男の自信増大サプリ「ジルノイド 」が良かったので増大までの3ヶ月の軌跡

いろんなペニス増大サプリを試してきたけど正直な話、全く効果というものを感じたことがなかった。

やれ成分100種類だの、やれシトルリン数倍配合だの、最先端、売上げナンバーワン・・・売り文句はいいが効果が伴わない。

そんな中で今回使用したペニス増大サプリ「ジルノイド プラス」が凄く良かったので増大までの3ヶ月間の軌跡を書いた。

画像1

あくまで個人的な意見だから参考程度に読んで欲しい!

まずは私のスペックを簡単に紹介しておく。

性別:男性(当たり前)
年齢:43歳
体型:普通(年齢相応)
喫煙:なし
運動:しない

というのが私だ。
一般的な体格で特別変わった部分はない。

普通の私でも増大できたという点が一つポイントだ。

ジルノイド プラスを見つけた経緯だがネットの広告である。

あまり派手な広告展開はしておらず、正直情報が少ない。

初めはスルーしていたのだが、めぼしいペニス増大サプリを殆ど試してしまい、他に選択肢もなく、何かしないと増大しないのも事実なので、ひとまず一ヶ月分のジルノイド プラスを購入することにした。

二日ほどで手元に届いたので早速飲み始めることにした。


一ヶ月目。効果が出ず諦めかけたタイミングでまさかの増大の気配を感じ始める。継続を決めて良かった。


一週間、二週間、三週間と飲んでみたが

全く変化を感じない

やぱりダメだったなぁと、諦めかけて突入した四週目の朝

凄いギンギンの朝勃!

飲みきったら止めようと思っていた矢先に期待を持たせるなよ・・・

これまでも他のペニス増大サプリで朝勃を激しく感じる事はあったけど、今までにない固さが正直やばいと感じた。

こうなったら続けたくなるじゃん!期待したくなるじゃん!

すぐに二ヶ月分のジルノイド プラスを追加発注して続けてみることにした。


二ヶ月目。人生初のペニス増大を自身で体感。本当にペニスって成長するんだと知る。


一ヶ月飲みきった時点ではサイズ変化は無かったが、2〜3日に一度の割合で凄い朝勃を感じるようになった。

二ヶ月目に突入して、40日目くらいだったと思う。

自身のペニスを見るとちょっと太くなっている気がした

どうせ増大なんてしないだろうと思っていたから、自身のサイズを測っていなかった為、目視だが太くなった気がするのだ。

この日から毎日ペニスのサイズを測ることにした。

翌々日+0.2cmの増大を確認。

これが自身初のペニス増大である。

その翌々日には+0.1cmの増大。

徐々にチンコが大きくなり始めているのが解った。

もうねぇ・・・この時の感動は絶対忘れられない瞬間だった。

これまで増大というものに全く辿りつかなった私が初めてペニス増大という夢のまた夢の体験をしているのだから。

それから徐々に大きくなっていくのを感じた。

口コミでペニス増大に成功した人が「面白いように増大する」と感想を残していることがあるが、実際に自分がペニス増大を体感して、そのコメントの意味がよく解った。

成長するムスコを計測するのが楽しくてしょうがないのだ。

まさにスロットでいうフィーバー状態。面白いように出る感じ(ギャンブルはやらないからよくわからないが・・・)。

感想を書こうと決めたのもこの体感があったから。


三ヶ月目。順調に増大を続けるが後半成長は鈍化。


順調に三ヶ月目を迎え、ゆっくりだが確実にペニスは成長していたが、70日目を過ぎたあたりから少し成長の鈍化を感じるようになった。

それまでは計測の都度 0.1cm〜0.4cmのペニス増大を感じていたのだが、よくて0.1cmの増大で頻繁には変化しなくなった。

結果として三ヶ月目の後半はそれほど増大効果を実感することなく終わった。

ジルノイド プラスを使った三ヶ月の間で、とくに二ヶ月目の伸びが凄く

ペニスのサイズは

全長:+3.6cm
周囲:+3.1cm

まで増大することができた。

最終的にはサイズ変化の鈍化で成長に陰りが見え始めたことと、一旦飲むのを止めた場合、サイズは元に戻らないかという検証のため、三ヶ月で飲むのを止めることにした。

ここまでが私がジルノイド プラスを三ヶ月飲んで得たペニス増大効果だ。

飲むのを止めた後のサイズ変化を見届けたうえで、まとめて書いた方が良いかとも思ったが、ペニス増大をリアルに感じた今この瞬間に書き留めておきたいと思い。三ヶ月飲んだ感想を先に書き上げた。


さいごに


結果これまで増大することが無かったペニスが大きくなったので大満足だ。人に勧めるかと言えば飲む価値は十分あるので勧めるだろう。

しかし全員が私のように増大できるとは限らない。公式サイトの広告では比較的全員に効きそうな感じのニュアンスはあるが、こればかりは己で確かめるほかない。

私自身の感想としてかなり満足できる増大サプリであった。
2箱で十分な結果が出ているので効果に対するコスパも良いと思う。

以上、ジルノイド プラスについてペニス増大を初体験した感想だった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?