見出し画像

【親善試合】試合後の公式会見と鈴木隆二監督とGK伊名野慎のコメント

[4.27 親善試合 日本 2-3 イラン 桃園市立体育館]
 AFC U-20フットサル選手権を約2カ月後に控えて開催された4カ国対抗戦。最も大きな注目を集めた試合は、このU-20日本代表とU-20イラン代表の試合だっただろう。会場にタイ代表の関係者も視察に訪れていたなかで、日本は善戦したものの2-3で敗れた。

 試合後の公式記者会見には、鈴木隆二監督とGK伊名野慎が出席し、試合を振り返っている。

試合後の公式会見のコメント
――非常に良いレベルの高い試合でした。感想を聞かせてください。
鈴木 現地、そして日本から応援してくださっている皆様、応援ありがとうございました。試合の感想ですが、まずは非常に悔しいです。選手は全力で戦い、現段階で持っている力をすべて出し切ってくれたと思います。ただ、まだ成長できるということがはっきりしたということで、またしっかり切り替えて、明日につなげたいと思います。

ここから先は

2,035字 / 2画像
この記事のみ ¥ 200

FutsalXでは、引き続き、国内各地での取材や日本代表戦の海外取材なども続けていきたいと思っています。今後、事業を継続、さらに拡大していくうえでは、資金が不可欠です。いただいたサポートは、取材経費や新たなコンテンツ作りなどに使用させていただきます。ぜひ、ご支援ください。