見出し画像

Twitter活動休止します

おはようございます。ふつかよいのいっさです。
本日もよろしくお願いします。
本日のヘッダー画像は愛知県は名古屋市の中村区、名古屋駅です。
特急ひだなどで使用されているHC85系ですね。ハイブリッド車で比較的環境に優しいいい車両だと思います。乗ったことないけど。

問題を起こしました

Twitter上で喧嘩をしました。私が10割悪い喧嘩です。
色々と失礼なことをいった結果、ブロックされてDMさらされました。
私が悪いので本当に何も言えないです。
原因としては、気持ちが昂っていたために言葉を吟味せずに勢いに任せて書いてしまったことです。
再発防止のため、1,2週間Twitterでの投稿を自粛し、気持ちを入れ替える期間とします。そのため、こちらでのテンションも比較的下げて行きたいと思います。そんなにハイテンションで書いてるような記事ではないですが。

以下、雑談タイム

皆さんラジオは聞いていますでしょうか。私は少し前radiko入れたので楽しく色んな人のラジオ聞いてます。
で、私ラジオ番組出てみたいなと思って、喋り方を研究しているといった事実はなく、適当なことを言っています。
でもラジオって面白いですよね。声だけでわらわせたりするのって漫才と同じですよね。言葉で勝負するスタイルはやはり漫才っぽくていいですね。私はコントより断然漫才派なんですが、みなさんはどうですか?数少ない女子の友達(珍しく私のことをいっさと呼ばない人)に聞かれたんですが、その人はコント派って言ってました。たぶん世間的に見るとコントのほうが人気っぽい感じはしますけどね。でも、キングオブコントよりM-1グランプリのほうが注目度高いのはなんでなんでしょうかね?M-1のほうが歴史あるし、道具がいらないから出やすく、出場組数も多いとか結構原因がありますよね。まあそれだけ注目されているということは漫才の腕があれば人気になれる可能性が高いということですよね。頑張ります!!

本日は以上です。
ふつかよいのいっさでした。ありがとうございました。
明日もよろしくお願いします。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?