見出し画像

なんか爆伸びしてしまいました!!

おはようございます。ふつかよいのいっさです。
本日もよろしくお願いします。
本日のヘッダー画像は千葉県松戸市、新松戸駅です。当駅はJR常磐線各駅停車、JR武蔵野線が乗り入れる駅です。2路線が乗り入れる割に常磐線快速は停まりません。よくみると、英語表記はShim-Matsudoとなっていますね。ハイフンが挟まるならそういうことしなくていいと思うんですがね。

動画爆伸び気持ちえぇーーー

昨日お話した、YouTube動画「先生呼ぶの全部ミスった奴」は御覧頂いたでしょうか?
今日動画の伸びを確認したところ、再生数は約9500回、高評価数が脅威の約230件となっています!また、チャンネル登録者の伸びもすごく、この動画を投稿後一気に10人も増え、ついにYouTubeチャンネル登録者が100人を突破しました!ありがとうございます!
本当に嬉しい限りです。シンプル且つわかりやすいボケがやはり良かったのかなと思います。

この動画とは関係ないですが、今日から少なくとも100日間、Short動画を毎日投稿したいとおもいます。テーマとしては、「私の好きな人ランキングTOP100」です。これはいつかやろうと思っていたのですが、なかなかやろうと思えなかったのでやる機会を失っていたのですが、少しやる気が出てきたので始めました。タイトルだけ聞くとやばい感が溢れていますが、動画をみればこのシリーズのコンセプトがわかると思います。ぜひ御覧ください。
(この件に対してでもなくても、私や私の作品についてわからない事がある場合は質問してくだされば回答します。ただし、私自身の感覚で不適切だと思ったものには対応いたしません。)
ちなみに、当動画シリーズは皆さんのウケを第一に狙っているわけではなく、私の言いたいことを言うのを第一にしています。私のnoteに近い感覚です。別に反応してもらわなくても問題ないし、一人の人にでも共感してもらえれば私の勝ちだと思っています。インターネットは私の戯言をいともたやすく受け入れてくれる唯一の皿です。やはり今の私はネットなしでは生きていけないな。と余計に感じる今日このごろであった。

本日は以上です。
ふつかよいのいっさでした。本日投稿の動画も是非ご覧ください。
ありがとうございました。
明日もよろしくお願いします。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?