見出し画像

宣言倒れ

おはようございます。ふつかよいのいっさです。
本日もよろしくお願いします

まじで申し訳ない、本当に今日は時間がないので短めにさせてください
昨日1500文字書くって言ってしまったのにもかかわらず300文字程度で終わらせることにします。明日こそ2000文字書きます。

足の事故発生

また足の事故が発生しました、
今日は階段を登ろうとして躓き、段に膝を強打する事故が発生しました。
まじで気をつけたほうがいい。明日には骨をおっても仕方ないレベルで事故が多い。生きてるだけマシなんだけども。

ポケモンをやっています。USUMです。今更ながら図鑑埋めしてて昨日は290匹くらいだったのが378くらいまで取りました。403で終わりなので頑張っていきます。ちなみにマーシャドー、ゼラオラは映画を見に行ったので持ってます。マギアナは普通にもらえますね。 

本日は短いですが以上です。
ふつかよいのいっさでした。ありがとうございました。
明日こそ本当によろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?